新商品 「35ネタゲーCOFFEE」発売!!


サンゴ再生プロジェクト 第13弾 新商品 「35ネタゲーコーヒー」 「ネタゲー」とは ⇒ 沖縄の「ネタになるお土産」の造語です。 35COFFEE / 宗英道㈱は、2009年3月5日(サンゴの日)より第1弾「35COFFEE」を発売し 売上の3.5%を使いベビーサンゴを移植する活動「サンゴ再生プロジェクト」をスタートしました。 そしてこの度、年間600万人訪れる観光客に もっと沖縄の観光スポット&沖縄のサンゴの現状を知って その「ネタ」と「エココーヒー」を本土に持ち帰っていただき 沖縄の感動をもっと広めてもらうために 県内の観光スポットの協力により「ネタゲーコーヒー」が発売される事が決定しました。

「35ネタゲーコーヒー」の流れ

「35ネタゲーコーヒー」は 賛同企業(コラボ企業)を募集してます。

お気軽にお問合せ下さい。 TEL:098-840-7885 担当 / 高江洲・町田

「賛同企業」

※ネタゲーは下記の場所にて限定発売中です。






※35ネタゲーコーヒーの売上3.5%はサンゴ再生活動「ベビーサンゴ移植」に活用します。


ごあいさつ 弊社は平成5年の創業から「沖縄の観光と長寿」をキーワードにして商いをおこなって参りましたが この十数年の間に、めまぐるしい環境の変化を目の当たりにしてきました。 企業として沖縄の為に何か出来ることはないかと考えていた矢先 沖縄の風化サンゴを使って焙煎をする『35COFFEE』を開発できたことで 壊滅的な現状にある沖縄のサンゴ礁の為 売上の一部を使い「ベビーサンゴ」の移植を行う事で、微力ながらではございますが 沖縄の未来、そして子供たちの未来の為に貢献できる企業でありたいと考えております。 その為には社員一人一人が、「環境への思いやり」の精神を重視し常に仕事のクオリティを高める努力を怠りません。 宗英道は日々進化する沖縄島企業として様々な事にチャレンジして参りますので 皆様のご理解とご支援のほどお願い申し上げます。 35COFFEE / 農業生産法人 宗英道株式会社 代表取締役 大城宗貞 35COFFEE / http://www.35coffee.com

©2019 SOOEIDO Co.,Ltd

IG_Glyph_Fill.png